2011年10月20日木曜日

10.17

相馬今月誕生日をむかえました。゚+.(・∀・)゚+.゚
10月17日に28歳になりました


営業後スタッフのみんなからたくさんのプレゼントが…☆★☆

まずは長谷川さんから、、ランニング用の靴下とヒョウ柄の帽子!?
絶対自分では選ばない柄…ギャグなのか本気なのか…??

浜本さんからは服を!!サイズバッチリでした

後はパンツがそろえばトータルコーディネイト♬
と、思っていたら柳さんからはアンダーウェアが! パンツってそっちかぁい!


鈴木君からはガンダムグッズをいろいろと。


何かでボケたさいにツッコマレタとき必ず僕が返すリアクション『親父にもぶたれた事ないのに』のパズルと、量産型だけに大量の緑ザク、
連邦の白い悪魔『ガンダム』とジオンの赤い彗星『シャア専用ザク』のプラモデルでした



鈴木さんからは日本酒と…

ん…?  富士山??




と思いきや  おちょこでした

しかも中には『あっぱれ』のマーク! 飲むと元気になれそう♪

店長石川さんからはWiiの新作『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』をいただ…く予定です

11月23日発売なので何とわざわざ予約までしていただいて…当日に届くそうです
楽しみ♪♬  これでお正月休み用ゲームは決まり!

レベル28になった相馬でした

0 件のコメント:

コメントを投稿