2012年7月27日金曜日

最近のハマりもの♬

コレ知ってますか??熊本県のゆるキャラ  くまモン です! 
最初の出会いはお客さまから熊本土産でクッキーをいただいた時に顔がプリントしてあった。。

その後ゲームセンターでぬいぐるみやキーホルダーを見かけるたび、、ちょっとカワイイじゃないか☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と気になりだし何回かのちクレーンゲームでサクッとゲット!!(・∀・)v イエイ

しかもなにげにご当地キャラNo.1になっているんです♬


ちょっと大きめのもゲッツ!
しかもこいつ…スイッチ入れると歩くんです!!! ラルテでさわってみてください
今はお店に赤ちゃんが来た時なんかに一緒に遊んで大活躍中

あッ!こんな所にも☆
ただ今どんどん繁殖中です ラルテ熊牧場化計画゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

新潟のマスコットキャラ  とむモンでした


0 件のコメント:

コメントを投稿