2012年11月11日日曜日

ヘアショー☆★☆

先日、仕事で恵比寿にあるバンタンデザイン研究所に行きました

バンタンは服飾デザインで有名で著名なデザイナーが数多く卒業しています


今回は数年前に開設された美容科が今年で最後という事で卒業生のヘアショーを見に行きました

みんな相当準備や練習をしたようで見せ方やモデルとの連携はばっちりでした!

自分も昔学校の文化祭や友達とホールをかりてヘアショーやカットをしてた事がありますが

さすがに今しっかり切れるようになって思い返すとカットとか、すごい感じで切って、よくあんなんでやってたなぁ(汗) と思います  (´д`ι)タハ…

さすが服飾の名門だけあって衣装もしっかり作ってあってなかなか見応えのあるショーでした。

一時期の美容師ブームも落ち着き最近はテレビ番組やヘアショーやに美容師がたくさん出るという時代ではなくなりましたが久々にいい刺激をうけました!

若いエネルギーってすごいのぅ!!!

将来この中から新たな時代を作り出す人があらわれるかも??


専門学校を卒業してはや10年の ソウマ でした

0 件のコメント:

コメントを投稿