2011年8月12日金曜日

芝生!!

先日火曜日にまたまた友人達と西武球場へ行ってきました!

夏休みなので人が大勢! もちろん今回も西武ライオンズの応援に!!

今回はベンチの中まで見えるように。と、あえて日本ハム側のベンチの上に陣取りました
周りは敵だらけ? と思いきや、意外と青い服の人が多い!さすがホーム
 前半は試合コウチャク状態の投手戦! そりゃそうだ、だってこっちはエース涌井さんが投げてるもん♪ヽ(・∀・)ノワーイ♪

ところが、そのエースが7回にまさかの2失点!! そこから一転、試合はハムムードに…ピッチャー交代するも8回にも2点をとられジ・エンド… (゚Д゚;)

しかし!今回は試合後にオイシィ特典が♪ なんと!外野の芝生に上がれちゃうんです
さすがにベースがある土の所はダメでしたが、めったにないチャンスなのでみんなでゴロゴロ
写真は友人達 左上から伊藤政宗 志賀さん 火物君で手前のサングラスが荒井です

センターの守備位置からバッターボックスまでこんなに距離が…
イチローのレーザービームはハンパない飛距離とスピードだということを改めて感じました ◎・----------‥…-o_(゚Д゚ )) ドギュ---…‥ ン
たぶん自分で投げたらセカンドベースまで届かないっす


 今回は夏前に発売したランドリーと西武ライオンズのコラボTシャツを来て応援してました
柄はパ・リーグ盗塁王『片岡』選手 背番号7
この日はケガで出ていませんでしたが…( ノω-、)

来週から夏休みの相馬ツトム 背番号2106 でした

0 件のコメント:

コメントを投稿