2011年11月4日金曜日

東京デザイナーズウィーク2011

火曜日に外苑の中の広場で行われている『東京デザイナーズウィーク』に行ってきましたぁ!

広場に巨大なドームを作って中には暮らしに身近な物から未来的な技術が展示してあったり、さらに周りには無数の貨物コンテナが設置され中には個別にアーティストの作品が飾られてありました
ちなみにミュージシャンも日替わりでライブをしていてこの日は『一青窈』さんでした


中の展示作品には、震災で被害を受けた会津の伝統のガラス工芸があったり。。

新しい形の住空間の提案があったり。。。

お風呂もオシャレやな〜



照明も遊び心まんてんのデザイン
リモコンがピストル型!トリガーを引くとスイッチのON OFFができる



ありそうでなかった顔文字のスタンプ キタァ!!(゚∀゚)

季節をあらわした海苔がカワイイふりかけ


究極にシンプルを追求したイス


ラグジュアリーな照明のブース

中には販売スペースもあってオシャレ食器やデザイン型ボールペン、
伝統の技で出来た財布など欲しいものがいっぱい!!
けど、どれもいい値段……(-∀-`; )

このイベントは6日まで開催しているので興味ある方はお急ぎ下さいマセ
ヘアーデザイナー 相馬 でした

0 件のコメント:

コメントを投稿