2011年11月19日土曜日

ワールドカップ!!

先日ワールドカップを見に行ってきました

と、言ってもサッカーではなくバレーボールです


今回は3位以内に入ればロンドンオリンピックの出場権がえられる大会だったのでかなり盛り上がりました オォ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

この日の相手はドイツ!! 日本はスタメン選手が何人かケガで出れない中、奮闘し、激しい試合でフルセットまでもつれ込みながらも
なんとか勝利しました!





この日の結果で日本4位…中国3位… (゚Д゚;)

次の日の18日の日本対アメリカで日本が勝ち、中国対ドイツで中国が負けると3位に上がりオリンピック出場が決まるのですが、、

昨日の結果は日本はストレート勝ち!!
しかし中国も勝ってしまったので順位かわらず ( ノω-、)無念

残念ながら今回は出場権はえられませんでしたがまだアジア選手権と五輪最終予選の2大会あるのでのぞみはあります


ガンバレ! ニッポン!!    天才リベロ 相馬 でした

0 件のコメント:

コメントを投稿