2012年2月2日木曜日

ついに!!!!

☆★☆スマートフォンに変えました☆★☆

iPHONEにしようかアンドロイドにしようかと1年以上悩んだ結果…

SONYのXPERIA RAY に決めました“ヽ(。◠‿◠。)ノ”


他のスマートフォンは大きくて、持ちづらかったり重くて手にあまるかな?
と思い決断!!!



以前の携帯はと言うと…もちろんパカパカの二つ折り携帯なのですが、
使用期間はまさかの3年半以上 (古)


しかし折り畳むと薄くてかるくて便利だったのでかなり愛用でした♬

 いっきに機能がグレードアップしすぎたので果たして使いこなせるか…不安(゚Д゚;)

ようやく時代に追いついた 相馬 でした

0 件のコメント:

コメントを投稿