2012年4月8日日曜日

ザク豆腐!!!

隊長!報告であります!!
数日前ネットを騒がせ、 yahooのトピックスにまでなった相模屋の新兵器『ザクとうふ』を入手しましたであります   ( ゚,_ゝ゚)ゞ ケイレイ

発売日自分は基地の最寄りのスーパー3件、コンビニ5件まわりましたがレーダーに反応無く、当日に捕獲する事ができませんでした (´д`ι)
しかし先日地球連邦軍 ラルテ艦 艦長イシカワ大佐 の協力により先日噂の敵MSの鹵獲に成功いたしました!!
これが敵の全容であります
敵はヒートホークスプーンを搭載しており斧の部分で切りわけ、スプーンで美味しく食べられるという、機能と見た目を兼ね備えた高性能武器を所持しておりました  (ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


しかも輸送パックのには あ、あの名ゼリフまで!!Σ(゚ロ゚;)
 ラッ…ランバ・ラル大尉!?


この迫力!!!!  正面から見るとちょっと恐い。。
こ、この私にプレッシャーをあたえるとは…なにものだ…  ΣΣ(゚д゚lll)!!


装甲をはがすとコックピット内部はこのような素材でできているようであります! 色は思ったよりも薄く、味は枝豆風味、醤油無しでもおいしく食べられるほど濃厚でありました

引き続き2機目、3機目の捕獲作戦を継続したいと思います!

地球連邦軍第2連合艦隊 第13独立部隊
ペガサス級強襲陽陸艦 L'arte艦所属 ツトム・ソウマ少尉

0 件のコメント:

コメントを投稿