2012年4月22日日曜日

美容王に、オレはなる!!

先日、ツトムはさながらグランドラインの潮風のように強風吹き荒れる嵐の中、ラフテル…じゃなくて…六本木ヒルズで開催されているワンピース展に向けて出航しました

そこでもらえるであろう秘宝を求めて!! go!( ・`ω・)-○))~~~Ю


全方位から降りつける雨、海王類か!?と思うほど大きな黒人達の客引きをかわしついにたどり着いたスカイピア…じゃなくて展望台フロア…
注※撮影禁止のためログ(記録)ナシ (-ω- ).....ムゥ

特別ムービーに泣きそうになりながらも…カラーイラストの綺麗さに感動しつつも、島の奧へ奧へと進んで行くと…

あった! ひほーー!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ビブルカードがもらえました!中身はゾロ☆



その後展望フロア…じゃなかった、スカイピア…を後にし地上へ降りて来ると↓

ウヒョー♬ お宝がいぃっぱい

圧巻! ドドン!!   か、かっちょいい╮( ꒪౪꒪)╭

ワンピースじゃなくて1000ピースのパズル(笑)

今だけ展望台で食べれる限定メニュー チョッパーの帽子とルフィの手がナイス!

ギリギリまで買おうか悩んだベポのくたくたぬいぐるみ
ほ、ほしぃ。。 けど12000ベリー以上する…(¯―¯٥)ショボン


やぁ!  トムです     

最後に偶然仲間になった少年クルーと一緒にパシャリ!


マンガは60巻以上いってますがゼヒ全部読んでから行ったほうがいいです!
ガン泣きします﹆﹆﹆ 

あ、ちなみに私の頭はブルックのコスプレですので。。ヨホホホホー♪
懸賞金2106万ベリー  ツトムでした

0 件のコメント:

コメントを投稿