2012年5月3日木曜日

初!3D体験!!


アバターやれ、パイレーツやれ、トイストーリーと。いろいろ3Dの作品があったなかイマイチ気がのらなかったのですが…
今回ついに3Dデビューしました

その作品は……タイタニック
当時私は中学3年生…(・∀・;)ハ...  ディカプリオもわけぇ〜Σ(Д゚;/)/…
残念ながら今さらタイタニック?ってな感じで友達に軒並み断られ、仕方なく一人で見る決意をし…


その日、出航直前までしていた賭ポーカーで勝ってとった乗船券
あまりの興奮にグシャってやっちゃった


僕はファブリッツィオと共にギリギリで船に乗り込み、入り口で3Dメガネを受け取りイザ出航!!
パーティーや、一等客室で絵を書いてるうちはメガネの効果はあまり実感できずにいて、そのうちにまさかの氷山衝突!?

さぁこれから3Dの本領発揮、、水がバシャっと﹆﹆飛びでて、人がぼーん!と飛んでくる…

…と思いきや、意外とちょこっと。。なんかふわっと浮き出たような感じがする位で期待よりちょと物足りなかったかな

最後の瞬間までバンドは演奏を続け、アンドリューさんは一等喫煙室に残り、船長はブリッジで最後を待ち、僕はローズと共に船尾へ逃げた そして午前2:20 沈没


海に投げ出された後も、僕は最後の瞬間までローズの手を離さなかった、、

三等客室乗客 レオナルド・ツトプリオ 

0 件のコメント:

コメントを投稿