2012年6月1日金曜日

ガンダム行きまーー・・・した!?

☆☆潜入作戦★★

諸君!あらたに1人の友人が間に合ったのは幸いである。5分後にはお台場の大気圏に突入する
このタイミングでガンダムフロントに仕掛けたという事実は古今例が無い、、しかし敵が大気圏突入の為に全神経を集中している今こそ、ガンダムフロントへ攻撃するチャンスだ。
第一目標:施設内G—DOME映像
第二目標:1/1ガンダム
戦闘時間は1時間とないはずだが、諸君らであればこの作戦を成し遂げられるだろう。期待する…

作戦中、唯一の撮影ポイントにてギレン様登場↓

我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。 にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 

諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。

一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、
宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?



国民よ!立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!! ジオンは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィィィィーク!ジオン!!」(ギレン総帥)

ジィィィィィィーク!ジオン!!(一般兵...相馬含)


しかし突然友人からの通信が!?
友人A「トム少佐、外に連邦軍の新兵器と思われる建造物を発見しました」

トム「ナニ!?ならば見せてもらおうか? 連邦の新兵器の性能とやらを!!」

部下を連れ基地の外に出ると、、外には1分の1サイズのガンダムが!!!

ドドン!!!
見える、見えるぞ! 私にも敵が見える!!

極秘入手した機密情報によれば、夜にはライトアップされ1日に何回か蒸気が出たり首が可動する高性能
……今の私にガンダムは倒せん・・・私を導いてくれ。。


しかし、建造物の性能の差が戦力の決定的差ではないという事を…教えてやる!


くっ、、この迫力。。  ええぃ!連邦の建造物はバケモノか!?

と言う事で、先日お台場のダイバーシティーにあるガンダムフロントへ行ってきました!
中は基本撮影禁止でしたが、トイレにもしかけが!?



こんなもののためにわざわざお台場まで見に来るとは、、
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。。


作戦報告書          作成 シャア・ツトナブル少佐

0 件のコメント:

コメントを投稿