2012年6月17日日曜日

原宿・東急プラザ5F

連休も終わり人の流れも落ち着いた所を見はからって、、話題の東急プラザ 表参道へ行ってきました


中はほとんど女の子向けのショップばかりでしたが、狙いは5階!!
おもしろい店があると聞きつけいざエスカレーターを駆け上がる↗

相馬オススメのショップは5階のTokyo's Tokyoというお店☆
「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」をコンセプトにライフスタイル雑貨を多数展開というテーマなお店。中にはワクワクがいっぱい

るぱ〜ん


さ、斉藤 一!?  ちなみに私は剣道2段

 憧れてバスケやりました。。相馬のあこがれは宮城リョータ! もしくは仙道!!


 ジブリ紅の豚のポルコ いや長谷川さんのことかな?

中にはセンスのいいグッズがいっぱい!
ほ、ほしぃ…
Tokyo’s Tokyo(トーキョーズ トーキョー)/明治神宮前駅/ショッピングのイメージ

他にもスライドにセリフは色んなパターンが出てきました。
ゼヒご自身で確認を。

ルパーン!!逮捕だぁ  銭形 勉

0 件のコメント:

コメントを投稿