2011年6月3日金曜日

役者は揃った!!! σ(゚Д゚*) イヨォーッ! ポンポン!!

先日、お休みに上野の国立博物館で展示している『写楽展』を見に行きました!
連休後の平日だし見に来る人少ないかな?と思いきや、
意外に人は多くて進むのに時間がかかりました。。
しかも展示スペースが思っていた以上に広くて少し足も疲れた…
しかし団十朗や海老蔵の歌舞伎絵が展示されてたりで見応え十分な内容に大満足でした♪

そしてそのまま浅草まで足をのばし、、浅草寺まで行ってきました。ついたのが夕方だったのでお店も閉まり始めていたところだったのですがお参りして人形焼きと金平糖をGET!!

通りのはずれに包丁屋さんがありついついチェック!!
眉カットばさみなんかもありそこに一番時間を使いました    包丁(*゚∀゚)フ  スパッ!!
外人かッ!?欧米かッ??
と、つっこまれるくらい思いっきり和にしたしんだ1日でした。

やっぱり日本人でよかったと思うくらい空気がしっくり
体になじみました {[(-ェ-)]+。:.゜

いつも金髪とかにしていますが、前世は武士かもしれない 相馬でした

0 件のコメント:

コメントを投稿