2011年6月17日金曜日

交流戦!!

火曜日の夜、神宮球場に野球を見に行きました

この日は交流戦 ヤクルト対西武 節電の中のナイターでした☆★☆

自分自身はヤクルトファンなのですがパ・リーグでは西武が好き…ちょっと複雑な心境ですが。。( ゚,_ゝ゚)ゞ

この日は一緒に行った友人が大の西武ファン♪ どちらが勝っても私は嬉しいので友人に合わせて応援席は西武側レフトスタンドへ↓  
いつもと違う距離感。。

つば太郎がいつもより遠い。。あ、こっち見てる!おーい☆+(=゚ω゚)ノ+。゚

試合は5回までで5対2で西武リード、6回に2点を返すもののそのまま9回裏まで反撃なし… (((-'д-)y-~ イライラ
このまま終わるのか。。と!思いきや、ここからドラマが★

ヒットとワイルドピッチで1点!まさかの同点
次の打者ホワイトセルがストライクの判定に抗議して退場!! ╮( ꒪౪꒪)╭ワァォ
試合は大荒れ  (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

そのまま延長へ…

今年は節電のため試合は3時間30分で打ち切りになるので延長も12回まで。

最後はヤクルトの田中選手がサヨナラヒットを打ち決着☆
6対5でヤクルト勝利!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
西武側にいたのが悔やまれます。
しかし次の日は0対8で西武の圧勝。。やはり私が応援に行かないとダメかぁ。。

交流戦も残りわずか。通常の試合日程に戻るころには残り100試合を切ります、、今年こそ優勝を!!!  。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

GO!GO!  Swallows!!     1番 レフト 相馬  でした

0 件のコメント:

コメントを投稿