2011年7月7日木曜日

大阪国!?

先日、新宿の映画館で『プリンセストヨトミ』を見てきました!

なにそれ?時代劇??と思うかも知れませんが、鎧武者のシーンはホントに一瞬しかなくほとんどが大阪の中で物語が進んでいきます (・∀・)イイ

戦国時代に豊臣が徳川家康に大阪夏の陣・大阪城で滅ぼされた時、その末裔が逃げ延びて生きていたら…?? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

と言うぶっ飛んだ設定ですが本編は退屈せずにあっという間に見終わってしまいました。


堤真一の真面目な役どころ。綾瀬はるかの天然キャラ。中井貴一のシブい父親役。
ちらっと出てくる江守徹や玉木宏がいい味出してました Σd(ゝ∀・) good!!!

もうすぐ公開終わりそうなのでお急ぎください


DVD出たら買います。。。 プリンストヨトミ・ツトムでした

0 件のコメント:

コメントを投稿