2011年9月10日土曜日

買っちまいました!!!

先月世界陸上があったのはみなさまご存知と思います

しかし!今回は韓国で開催のため、レースが全く見れず…

こりゃイカンヽ(`Д´#)ノ  と言う事で、世界陸上前に買ってしまいました!

*:.゜.:。+゜『ブルーレイ・レコーダー』+。:.゜.:。+゜☆


福山さんがCMしているアレです!
今までのDVDレコーダーが地デジ化にともないただの箱と化してしまったので急遽購入!!値段は交渉の末、値切って×10…7万弱でGET

勇気を振り絞った高い買い物でした (´д`ι)アセアセ

しかしそのかいあっての容量1テラ(1000ギガ)
ざっと190時間☆たっぷり撮れます(o・∀・)b゙

室伏の金メダルも、ボルトのフライングも、男子サッカーWカップ予選も、ナデシコの五輪出場も。余す事なく録画済み!…もちろんお気に入りの時代劇『大岡越前』も


家電の知識は店員さんにも負けない? 家電美容師 相馬でした

0 件のコメント:

コメントを投稿