2011年9月22日木曜日

買っちまいました パート2

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先日火曜日が台風の接近により1日激しい雨との予報だったので、こりゃ外でれんなぁ…という予想のもと、急遽月曜夜にTSUTAYAへ。 go((((ノ・`∀・)(ー>>

新しく出たwiiの『ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ』を買ってしまいました  ゚+。:.゚キタ(゚∀゚)コレ.:。+゚


ファミコンの時代のゲームをあえてそのままの形で移植したので画像はカクカクのキャラなのですが…それがまた味があってナイス! good!!,_ゝ゚)

最近のゲームは操作が難しく、絵が綺麗すぎて目が疲れる…Σ(≧ω≦*) ギャッ!!
十字キーのマリオ世代としてはこれくらいがちょうどいい。。

初回特典として実物大ちいさなメダルもついてきた .+゜。:゜+.。

この日5時間プレイした 勇者ツトム でした

1 件のコメント:

  1. あーやっちゃいましたね( ̄◇ ̄;) 私はまだ手を出してません。

    返信削除