2012年10月19日金曜日

29th Birthday


10月17日に29歳になりました☆

まさか自分がこの年齢になる日がくるなんて。。
全然実感わきません 

その日はラルテのみんなからいろいろなプレゼントをいただきました♪

石川さんからはゲームを
これでさらに頭の回転がはやくなるかも

鈴木さんからはくまモングッズを
カップはさっそくお店で使用開始
柳さんからはアウトドアで使えるグラス
次のラルテキャンプは大自然の中でシャンパンですな。割れないし


鈴木くんからはマグカップとチョッパーのおもちゃ
そういえば去年はチョッパーではなくザクでした

長谷川さんからはサングラスホルダー
チャリの風よけに夜でもサングラス着用するのでこれは助かる


松岡さんからはチョッパーグッズ
特にキッチンタイマー便利!これでパスタはいつもアルデンテ


後日、それぞれのお誕生日に何かお返ししますのでお楽しみに♫

ほかにもお客様からいろいろいただきものしました  嬉泣
みなさまありがとうございました☆

来年30の相馬です

0 件のコメント:

コメントを投稿