2012年10月11日木曜日

大人な1日


オーケストラコンサートに行ってきました ♪
生まれて初めて足を踏み入れるオペラシティコンサートホール…

まさに・・・圧巻!!Σ(Д゚;/)/

そのさま・・・壮麗なり!オォォォッ!!(゚ロ゚屮)屮


しかし、やはり不安的中、前半の終わりらへんでウトウト…
…まぁ、おもわず寝てしまいそうなくらいよいメロディだったということで (苦笑)


合間の休憩の間にコーヒーをチャージ

後半は集中したまま見れました。。
奏者の凛とした姿、鳴り止まない拍手。いい時間でした。
最後にアンコールで2曲してくれたのにも…感銘  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


そもそもナゼいきなりクラシックを聞きに行こうかなんてしたかというと、、

ワタクシ相馬は今月17日をもちまして……

あ、いや、辞めませんよ、まだしばらくラルテにおります。。(汗)

えーと、17日をもちまして、29歳になりますもので
キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

そろそろ大人な雰囲気もかもし出さねば! と思い。。

ちょうどアジアオーケストラウィークというイベントをやっていたので足をはこんでみました  (一応ジャケット着用して)ビシッ!! (`・ω´・)+ドヤッ

好きな曲は ショパン『別れの曲』&ベートーベン『月光』



28.9歳  相馬 勉 でした

0 件のコメント:

コメントを投稿