2012年10月22日月曜日

新兵器!?


大佐!! 本日付けで地球連邦軍第2連合艦隊 第13独立部隊 L'arte艦ニュータイプ部隊からこちらに異動になりました ツトム・ソウマ 少尉です よろしくおねがいします(敬礼)


先ほど到着寸前にジオンの新兵器と思われる機体と戦闘になりましたので着任の挨拶と戦闘データ報告にあがりました

今回発見したのは水中用 ズゴック豆腐です
機体の裏にはこんな武器や、、
こんな強力なレシピまで搭載していました

これが戦闘の一部始終であります……

 器が深くて見えづらいですが確かに水中に潜伏しています。レーダーがなければ見逃すところでした   しかもファミマおでんとの連合部隊であります

 しかもやつはクローフォークなる強力な武装をほどこしておりました、クローをよけるのに大変苦労(クロウ)しました
しかしながら、ラルテ・ニュータイプ部隊隊長  エースパイロットの私の敵ではありません!   ガハハッ食ってやる! 

食ってやりました!うまかったです。 こちらの機体損傷度(期待損傷度)は、ほぼゼロです!   期待どうりの味でした


しかしそこに新たな敵が!!
こちらは陸戦タイプのようですが、デザート(砂漠)仕様と書いてあります
バニラ風味のいいにおいです、鼻がよくなければ接近に気づかず奇襲をうけるところでした
裏にはこんな装備を搭載しておりました! どうやら軟弱者のようです
しかし軟弱者といいつつ強敵でした、
さすがにズゴックとの連戦はつらい  ウプッ…

しかしこちらには先の戦闘で得たクローフォークがあります
見てください!この威力!! 新型ザクの分厚い装甲も一撃でこのありさま 
 敵は見るも無惨な姿に。 この武器を解析し我が軍にて量産されたあかつきには我らの勝利まちがいありませんぞ!
 しかし同じ大豆原料とはいえ納豆ではないくせに、敵もなかなかねばります、もうヒトイキ!!
『落ちろ! おちろーー!!』
撃破しました、中のパイロットはコックピットごと倒したので機体のみ回収しました

以上、敵新型MS(モビルスーツ) いえ、新型MT(モビルトーフ)についての報告を終わります

報告書作成
ロンド・ベル隊 機動戦艦1番艦 ラー・カイラム所属 ツトム・ソウマ 少尉

0 件のコメント:

コメントを投稿